肚のうち

なかなか他人には言えない肚のうちを書きつづっていきます。

天華の救済の行者もがんばっていますね。

ご無沙汰しています。久々にブログの更新をすることにしました。

というのも、しばらく見ないうちに、天華の救済の在家行者によるブログがかなり増えていることに気づいたからです。このことを知ってからは、いてもたってもいられず、長い間放置していたブログを再開することにしました。

特に、今月末には木村正次郎代表のご著書が発売になるということですので、ぜひ、そちらの応援もしていきたいと考えています。

さらには、今年は天華の救済実現の年でもあります。一日でも早く天法大師空観法主さまをお迎えし、第3救済期をスタートさせていたかなくてはなりません。

私も、微力ながら協力させていただきます。